英雄行進曲(ドラゴンスレイヤー英雄伝説)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:よしぴー (2002/10)
出典:ドラゴンスレイヤー英雄伝説
メロコード:19150
投稿者コメント 久しぶりの投稿で、思わず投稿の仕方を忘れかけました(^^;
マイナーな曲なので知っている方もあまりいらっしゃらないかも知れませんが、出来はまずまずかと。
焼津着メロセンターもよろしく!
英雄行進曲/ドラゴンスレイヤー英雄伝説/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation

感想を書く
■G-ID?

■内容



よしぴー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[夕維]DE
コンティニューの時の曲ですね。すぐこれだ!って分かりましたよ♪原曲と寸分違わないですねー。音も違和感無いですし。見事な出来栄えですっ!これからも頑張って下さい!
*2002/10/28(月)00:34

□[ひいらぎあや♪]DE
懐かしい(笑
知ってますよ〜TOWNS版を1も2もやりました♪
*2002/10/26(土)06:42

□[けんじ]DE
懐かしい曲ですね☆私的にはドラスレはフィ−ルドの曲が好きです
*2002/10/24(木)12:11

最近誰かが聴いた作品 「英雄行進曲 」ドラゴンスレイヤー英雄伝説 by よしぴー
「びっくり!」中山美穂のトキメキハイスクール by すたしお
「Love is lost-still in my hreat-」オリジナル作品 by KV
「第二章〜いえのなか(よる)」新・鬼ヶ島 by すたしお
「Boss C」ドラゴンスピリット by わんにゃ〜☆
「Chant Of Seraph」ティンクル☆くるせいだーす by 幻零“羅依”
「HIS WORLD」ソニック・ザ・ヘッジホッグ(PS3/XBOX360版) by 大鉈
「Galactic Dancin' #5.March」ギャラガ'88 by わんにゃ〜☆
「帰路」天地創造 by きさっち
「」 by

Total  :2305
Today  :1
Yesterday:0