サムライメール(オリジナル作品)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:はっせー (2002/10) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:19128 | |
| 投稿者コメント | メール着信音に使っていただけると嬉しいでござる。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[遊民]DE 良い感じですね!! 和風好きなので、DLさせて頂きます(^^)。 *2010/03/01(月)17:31 □[紫苑]DE なんかサムライというよりかわいらしいですね……。 *2002/10/26(土)17:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「サムライメール
」オリジナル作品 by はっせー □「Decision Bell前半[アレンジ]」聖剣伝説3 by 潮屋点子 □「」 by □「予感」クロノ・トリガー by ♂Animal-013-Ant♂ □「ボーナスステージ」ダイノレックス by もたー □「」 by DONA NOBIS PACEM □「ComicAlity」オリジナル作品 by 観月かりん □「東北・秋田新幹線車内チャイム」電車でGO!プロフェッショナル仕様 by サターン5 □「FOREIGN COUNTRY」テイルズオブデスティニー2 by 猫好き □「最初の町の曲[みちのく編]」スーパーチャイニーズ2 by キンヤス |
Total :1574
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






