サムライメール(オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:はっせー (2002/10)
出典:オリジナル作品
メロコード:19128
投稿者コメント メール着信音に使っていただけると嬉しいでござる。
感想を書く
■G-ID?

■内容



はっせー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[遊民]DE
良い感じですね!!
和風好きなので、DLさせて頂きます(^^)。
*2010/03/01(月)17:31

□[紫苑]DE
なんかサムライというよりかわいらしいですね……。
*2002/10/26(土)17:53

最近誰かが聴いた作品 「サムライメール 」オリジナル作品 by はっせー
「Decision Bell前半[アレンジ]」聖剣伝説3 by 潮屋点子
「」 by
「予感」クロノ・トリガー by ♂Animal-013-Ant♂
「ボーナスステージ」ダイノレックス by もたー
「」 by DONA NOBIS PACEM
「ComicAlity」オリジナル作品 by 観月かりん
「東北・秋田新幹線車内チャイム」電車でGO!プロフェッショナル仕様 by サターン5
「FOREIGN COUNTRY」テイルズオブデスティニー2 by 猫好き
「最初の町の曲[みちのく編]」スーパーチャイニーズ2 by キンヤス

Total  :1574
Today  :0
Yesterday:0