Writhe In Pain[アレンジ](ギルティギア・ゼクス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:雪那 (2002/10)
出典:ギルティギア・ゼクス
メロコード:19029
投稿者コメント 携帯制作の為、テンポが遅いのですが個人的には良い出来だと思ってます。
譜面から音色までかなり好き勝手にアレンジしてます。最後のギターでテンポが崩れたせいか、うまくループしませんでした。ベースが鬼のような数なのでフルはちと厳しいです。原曲重視は私よりうまい人がいるので私は携帯でアレンジ暴走いたします〜。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロマサガ・バトル1、オリジナルの足りなさに泣く……
みんなの感想(最大10件) □[ショ−ジ]DE
凄くいい出来だと思いました。
ありがとうございました。

*2002/12/05(木)14:33

□[屠神]DE
音色が凄くカッコイイ!!ブレスノイズ(?)みたいのもよかったです。
*2002/11/02(土)08:48

□[acmpf]DE
携帯でもこんなにハデな音が出るんですね。圧倒されました( ̄Д ̄;)
*2002/10/28(月)17:19

最近誰かが聴いた作品 「Writhe In Pain[アレンジ] 」ギルティギア・ゼクス by 雪那
「亜由美のテーマ」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by よこちゃん
「Magical Sound Shower」アウトラン by HACHIROKUN
「おおがみがくえんかっそうろ」ミニ四駆GB レッツ&ゴー by 裸のゴルフィン
「愛のテーマ〜Theme of love〜」オリジナル作品 by 鈴木 航
「The Midnight Carnival[V][6k↓]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那
「The Midnight Carnival[T][6k↓]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那
「The Midnight Carnival」ギルティギア・イグゼクス by イナ≧
「The Midnight Carnival[U][6k↓]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那

Total  :1820
Today  :0
Yesterday:0