未知なる大地(ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:YOU (2002/10)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:18970
投稿者コメント 気合いを込めた着メロです。第二世界のフィールドの音楽ですね。ストリングスがいい音なってると自分では思います。
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[まっつん]DE
なぜみんな第二世界の音楽で前奏のエコーをぬかすんだろう?繰り返すのに必要ないから?俺はそれが許せない
*2003/02/05(水)18:37

□[νベイビーカドヤ]DE
音色が良いです! パーカッションのエコーもいい感じで! ストリングの音も原曲と似ていてびっくりしました!同じ投稿者同士頑張りましょう!
*2002/10/26(土)08:44

最近誰かが聴いた作品 「未知なる大地 」ファイナルファンタジーX by YOU
「ダンジョン1」ナイトガンダム物語〜大いなる遺産〜 by ひげ
「style[Remake]」それは舞い散る桜のように by Lapis
「burgundy -仄紅い闇の中の蝋燭-」オリジナル作品 by Kyana
「ボス選択時」ロックマン4 by ハヌマン
「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by SEED.000-BELIEVE

Total  :2223
Today  :0
Yesterday:1