未知なる大地(ファイナルファンタジーX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:YOU (2002/10) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:18970 | |
| 投稿者コメント | 気合いを込めた着メロです。第二世界のフィールドの音楽ですね。ストリングスがいい音なってると自分では思います。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[まっつん]DE なぜみんな第二世界の音楽で前奏のエコーをぬかすんだろう?繰り返すのに必要ないから?俺はそれが許せない *2003/02/05(水)18:37 □[νベイビーカドヤ]DE 音色が良いです! パーカッションのエコーもいい感じで! ストリングの音も原曲と似ていてびっくりしました!同じ投稿者同士頑張りましょう! *2002/10/26(土)08:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「未知なる大地
」ファイナルファンタジーX by YOU □「ダンジョン1」ナイトガンダム物語〜大いなる遺産〜 by ひげ □「style[Remake]」それは舞い散る桜のように by Lapis □「burgundy -仄紅い闇の中の蝋燭-」オリジナル作品 by Kyana □「ボス選択時」ロックマン4 by ハヌマン □「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by SEED.000-BELIEVE |
Total :2223
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






