咲耶のテーマ(シスタープリンセス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:中村へきる (2002/10)
出典:シスタープリンセス
メロコード:18900
投稿者コメント この曲、結構時間かかりました「咲耶のテーマ」です。

わたし的にはそれなりに「満足〜♪」と思える出来になっておりますです(ぇ
さすが初代マイシスター!

よかったら聴いてください☆


中村へきる(シスプリ2が楽しみです)
national-media-boys@jp-h.ne.jp

感想を書く
■G-ID?

■内容



中村へきる★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヴァンパイア]DE
いいですね。雰囲気でてると思います。シスタープリンセスばんざい
*2012/10/31(水)04:54

最近誰かが聴いた作品 「咲耶のテーマ 」シスタープリンセス by 中村へきる
「ピートの城」ミッキーのマジカルアドベンチャー3 by JALのジャンボ&ラピート
「」 by
「」 by
「哀愁物語[6k↓]」ドラゴンクエストX by FM.010-Conan
「最終決戦」エストポリス伝記 by SweetSnow
「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by MAA
「LV99戦闘[激連動]」ファイナルファンタジーX by よこゆう
「テラクレスタのテーマ[FC Plain]」テラクレスタ by K.Clef-Brillante
「」 by
「ヘベレケ博士」メダロット2 by えいたろ〜

Total  :211
Today  :1
Yesterday:1