ABILITY TEST(テイルズオブエターニア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Left-handed (2002/10)
出典:テイルズオブエターニア
メロコード:18889
投稿者コメント オルガンの音色はアルゴリズム2でやってみました。
なかなかの再現度ではないでしょうか。
作成:smdED&J-SH07
2002.10.5 Left-handed
感想を書く
■G-ID?

■内容



Left-handed★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[那柘]DE
初めまして!
クレス戦ですよね!まだレベルが低かったので苦戦していた記憶がありますf^_^;
無謀な挑戦は時々にしとけと教えられました;

よく再現されていると思います。耳コピー等難しいところもございましょうが、これからも頑張ってください!
では、失礼しますm(_ _)m

*2006/12/12(火)18:59

□[木野さん]DE
クレス戦をオルガンでやるとは(>_<)
いい音にしあがっていますね
クレス戦やりたくなってきましたよo(^-^)o
*2005/03/20(日)01:22

□[はっしい]DE
はいっ。なかなかの再現度です。着メロ独特の物足りなさが感じられず、すばらしい!
*2003/02/03(月)22:09

□[シャア]DE
すごくよかったと思います。これからも頑張ってください。
*2002/12/21(土)16:45

□[ARK]DE
とても完成度が高いです。素晴らしいですね。
*2002/12/16(月)22:36

□[突き?]DE
懐かしい音楽で、ちゃんと細かく表現してあると思う!!
*2002/12/05(木)22:17

□[らいむぱん]DE
一つ気になるんですが…これはエターニアじゃなくて、ファンタジアじゃないでしょうか?
*2002/10/22(火)21:20

□[りょうすけ]DE
最高でぇす惚れました!
エターニアの中で一番好きで一番か二番目に苦労しました
緋凰絶炎衝!
漢字あってるかなぁ?
*2002/10/13(日)21:20

□[ドマ兵]DE
音質も再現度も凄まじいものです!ただ、イントロのオルガンソロの最初のクラッシュシンバルがはいったあとのところでバッキングが不協和音になっている気が…。それでもかなり上質ですけどね!
*2002/10/11(金)21:35

□[どん]DE
うまく再現できてます!音色も細かいです。あの曲は聞いたところ音色多いですが、ここまでできたら素晴らしいです!
*2002/10/10(木)07:10

最近誰かが聴いた作品 「ABILITY TEST 」テイルズオブエターニア by Left-handed
「聖都ウェンデル」聖剣伝説3 by ブルース=リー
「皇帝復活[俺的ロックアレンジ]」ファイナルファンタジーU by 夏凰翔
「完全なるジェノヴァ[前半][6k↓]」ファイナルファンタジーZ by 立夏
「プレインエイジア[Re:アレンジ]」東方永夜抄 by レム睡眠
「博物館BGM[メドレー風味]」おいでよ どうぶつの森 by Rami
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ニューラリーX by ロクロウ
「」 by
「」 by
「ボス戦闘(仮)[3分割B]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「SOPHIA(TAKE 2)」ギミック! by hc
「」 by
「Scutum - fang[再修正版]」テイルズオブリバース by 緋月光
「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇
「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi
「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS
「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ
「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム
「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野
「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん
「」 by
「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友

Total  :9076
Today  :1
Yesterday:0