ハナダシティ[Loop](ポケットモンスター)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:JING (2002/10)
出典:ポケットモンスター
メロコード:18864
投稿者コメント ハナダシティのループバージョンです。曲がいきなり始まってしまいますが1周するとちゃんとループして聴こえます。…とはいったもののループがあまり滑らかじゃないのでかえって変に聴こえてしまうかもしれません…。

感想お待ちしています!
感想を書く
■G-ID?

■内容



JING♪Pokemon Music&Classic
みんなの感想(最大10件) □[LV7]DE
ハナダシティはいいですよね。それはピカチュウが雷ありましたから楽勝でしたーーー。
*2006/12/10(日)17:34

最近誰かが聴いた作品 「ハナダシティ[Loop] 」ポケットモンスター by JING
「Breezy」ファイナルファンタジー[ by クロマティ
「失われた欠片」クロノ・クロス by azuazu
「Light of summer」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「キャプテンホークのテーマ」ロマンシングサガ by シーマン
「」 by
「灯火」月姫/歌月十夜 by 鳩使い

Total  :7035
Today  :0
Yesterday:0