衛のテーマ(シスタープリンセス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:中村へきる (2002/09) |
| 出典:シスタープリンセス | |
| メロコード:18690 | |
| 投稿者コメント | 祝!シスプリのサントラ購入記念(おめでたいの?)ということで作ってみた 「衛のテーマ」 です。 よかったら聴いてください〜。 感想等いただけると嬉しいです☆ 中村へきる national-media-boys@jp-h.ne.jp |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[XABY]DE 可憐、衛、雛子のテ−マを聞かせて頂きました。シンプルな音の使い方が、私はきにいりました。次回作を期待しています。 *2002/10/01(火)21:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「衛のテーマ
」シスタープリンセス by 中村へきる □「十鬼の絆」十鬼の絆〜関ヶ原忌憚〜 by ぽーじぃ □「バトル・VSラファエル」ニュートピア by GM-Cs.020-BRUCHIN □「長い夜の始まり」かまいたちの夜 by 涼介 □「シルバード 〜時を渡る翼〜」クロノ・トリガー by COTTON □「」 by |
Total :481
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






