DRILLMAN STAGE(ロックマン4)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:FM.001-Vict (2002/09)
出典:ロックマン4
メロコード:18633
投稿者コメント これを携帯だけで作るのは相当苦労しました。シンセタムはテンポの関係上使えないし、デチューンとかを考えるとオリ音色は7つくらい要りますね。でもやれるだけはやりました。私の駄作でよければ聴いてくださいm(__)m
メンバーへの感想はFree MindにあるMelody comment boardまで頂けると有り難いです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



FM.001-Vict★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
ドリルマンステージはなんかテンションあがる曲ですね(・ω・ )
*2010/08/10(火)17:02

□[チョコボ1]DE
私これ大好きです(^∀^)/ ありがとうございました(>^^~)
*2006/10/27(金)23:21

□[ハクラウズ]DE
駄作だなんてとんでもねぇ。すげぇいい出来だと思います。というか作れない漏れにとっては尊敬としか(;´Д`)
*2005/12/26(月)16:41

□[名無しゲーマー]DE
いやはや、上出来だと思います。滑らかな感じが原曲に近づけてくれていますね。
*2004/04/15(木)00:47

□[安藤 義典]DE
駄作じゃ無いですよ。軽快なリズムのいい曲だと思います。
*2004/03/16(火)01:10

□[アコル]DE
Victさんの着メロたくさんダウンロードしちゃいました〜。原曲に近い感じでとても好きです。グラビティーマンの着メロがお気に入りです。これからも頑張ってください!
*2004/03/02(火)22:53

最近誰かが聴いた作品 「DRILLMAN STAGE 」ロックマン4 by FM.001-Vict
「後編スタッフロール」平成 新・鬼ヶ島 by わほた
「Depression[PS版]」雷電U by SAVIOR
「a cygnet」タクティクスオウガ by orihika
「BIG BONUS MEDLEY」スロット『大花火』 by ajiponn
「組曲「空の軌跡」より第一曲"Ami"('05 retake)[1st etude]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「花葬」クライミライ by 猫耳どらごん
「お日様の夢の中で」オリジナル作品 by yui
「闘う者達」ファイナルファンタジーZ by なるけ ゆう
「お月見クラウディー」オリジナル作品 by YNCT.Yukihiko
「Melodies Of Life[ピアノ伴奏]」ファイナルファンタジー\ by チェキチェキ四葉

Total  :20311
Today  :0
Yesterday:0