BREAK SILENCE(エアロダンシング4 NEW GENERATION)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:HACHIROKUN (2002/09)
出典:エアロダンシング4 NEW GENERATION
メロコード:18577
投稿者コメント 初投稿です。ドラムのリズムが多少ずれてますが、勘弁を(汗
感想を書く
■G-ID?

■内容



HACHIROKUN★Pilot Room
みんなの感想(最大10件) □[ジャナ]DE
めっちゃめった感動の嵐やん?最高でした?
*2005/12/03(土)16:45

□[AKIO ]DE
いいねー。エアロ5はでないのかなー。最近4してないなー
*2004/11/26(金)15:21

最近誰かが聴いた作品 「BREAK SILENCE 」エアロダンシング4 NEW GENERATION by HACHIROKUN
「Todesengel」サガフロンティア2 by 志音
「Dearly Beloved[波の音有&LOOP]」キングダムハーツ by 如月ゆひ
「風のキオク」オリジナル作品 by もっきー☆
「FEELINGS」オリジナル作品 by WORSHIPER-Abducted

Total  :1183
Today  :0
Yesterday:0