Axe Bring Storm(聖剣伝説3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:まさし (2002/09)
出典:聖剣伝説3
メロコード:18519
投稿者コメント 聖剣3のどこで流れた曲か忘れてしまいましたが、ゲームをやった人は聞き覚えがあると思います!容量の関係で前奏をカットしているので、分からないかもしれませんが最後まで聴いて下さい!!m(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



まさし★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ふるいっち]DE
この曲懐かしいっす!まさしさんこれからもガンバってくらはい
*2002/09/18(水)23:31

□[龍蒼]DE
この曲たぶんどこかの城とかそれ系の曲じゃありませんでしたっけ?記憶曖昧でよくわかんないんですけど
*2002/09/16(月)17:49

最近誰かが聴いた作品 「Axe Bring Storm 」聖剣伝説3 by まさし
「ゲームスタート〜BGM1」ファイナルジャスティス by BEEP-Aqua
「WIZ[訓練場]」ウィザードリィ by ダリューン
「」 by
「ポケモン・アルバム」ポケモンスナップ by ピッカッチュ〜
「The End of a Thought[後半]」テイルズオブシンフォニア by Mt.
「CUT MAN」ロックマン by ダリューン

Total  :8588
Today  :0
Yesterday:1