月下のふたり(サモンナイト2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:哲広 (2002/09)
出典:サモンナイト2
メロコード:18407
投稿者コメント 主旋律以外は耳コピするのがしんどかったのであまり再現してません。あかんがなヾ( ̄ロ ̄
感想を書く
■G-ID?

■内容



哲広★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[魔阿智]DE
せつない曲ですよね。とてもいいです。これからも頑張ってください
*2003/07/08(火)10:31

□[みん]DE
雰囲気はまんまです!本当に情景が浮かびますよ☆ただ、少し高いところがある気がしますf^_^;もう少しカランコロンした音の方がよかったかもです(>_<)偉そうでごめんなさいm(__)m応援してますんでこれからも頑張って下さいp(^^)q
*2002/09/16(月)19:58

□[上総]DE
とっても綺麗でゲームの情景が浮かんできました、でも今度は面倒がらずに頑張って下さい!!応援してます。←失礼な発言申し訳御座いません!!
*2002/09/16(月)11:47

□[K島氏]DE
なんかのどかですねぇ…。あ〜やれタツタ……ドボン………着メロ……あぁ………。
*2002/09/15(日)19:20

最近誰かが聴いた作品 「月下のふたり 」サモンナイト2 by 哲広
「メリー・マリー村」スーパーマリオRPG by SSK.009-Thunderstorm
「夢の泉」大乱闘スマッシュブラザーズDX by SSK.001-Advance
「決戦」ファイナルファンタジーY by EVE.012-SPIRAL
「空旅」オリジナル作品 by Ravel
「荒城の月[オーケストラ・アレンジ]」クラシック by 〈凪〉
「無敵BGM」スーパーマリオワールド by MOTOYUKA
「Hot Air Skyway[一一アレンジ]」クラッシュバンディクーレーシング by いちはじめ
「」 by ホドモエシティ
「理 -the law-」AIR by ほさか
「フィールド1」スーパーマリオRPG by Andrew冨樫
「「I'mGOD」〜神〜」オリジナル作品 by MATAR-MATEOoro
「Memory Lost Angel」オリジナル作品 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「僕裸足に慣れてますよ」オリジナル作品 by REM.04-poop

Total  :5063
Today  :0
Yesterday:0