希望(サクラ大戦2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:結城 慎 |
| 出典:サクラ大戦2 | |
| メロコード:18279 | |
| 投稿者コメント | 心残りはパーカッション…容量が。くっ ラストサビのみエンドレスです |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[すいか☆★]DE 「希望」だいすきです☆★名曲ですよねーv アイリスとレニを愛してやまない私にはたまりませんよーvv *2007/05/17(木)12:08 □[倉前 冴之助]DE 可愛いです(*´∪`*) 「希望」は大好きな曲なので…満足ですvV *2006/08/03(木)08:56 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「希望
」サクラ大戦2 by 結城 慎 □「ジオン軍」SDガンダムG NEXT by いぬふく □「故郷の歌[Holidra Solo Version]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「PRIVATE SERVICE -Remix-[中盤]」パカパカパッションスペシャル by 川瀬 葵 □「2章目 室内」新牧場物語 ルーンファクトリー2 by Florian □「ボス戦でリトライする所」聖闘士星矢2 by 真竜 □「夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜[サビ前→サビ→間奏]」テイルズオブファンタジア by あにっつぉ □「An Imminent War」SDI by Docky □「君の明日へ[モニカver.]」グローランサー3 by MIKE □「Maximum Power[for EZ]」アフターバーナー2 by Docky □「つぶらな瞳のにゃんこ」D.C.〜ダ・カーポ〜 by msno |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






