バトル1(ロマンシングサガ2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:たにっち&deena (2002/09) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:18278 | |
| 投稿者コメント | たにっちです。今回は自分の尊敬する職人のdeena さんとの合作です。SH06ではオリ音が5つしか使えませんが、今回はdeena さんのPC作なので、オリ音をたくさん使ってます。とりあえず容量が足りなくて、タムあたりは妥協しました。あと、機種によっては音割れします。かなり時間をかけたので、良いデキだと思います☆聴いてください! |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ロマンシングサガ2 by たにっち&deena □「PAST FAME[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「俺はとことん止まらない!![修正版]」ドラゴンボールZ3 by みゅん。 □「透明な感覚」白詰草話 by 真琴 □「Green Greens」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by モサ □「Maybe I'm a Lion[前半]」ファイナルファンタジー[ by まいぶー |
Total :2436
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






