バトル1(ロマンシングサガ2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たにっち&deena (2002/09)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:18278
投稿者コメント たにっちです。今回は自分の尊敬する職人のdeena さんとの合作です。SH06ではオリ音が5つしか使えませんが、今回はdeena さんのPC作なので、オリ音をたくさん使ってます。とりあえず容量が足りなくて、タムあたりは妥協しました。あと、機種によっては音割れします。かなり時間をかけたので、良いデキだと思います☆聴いてください!
感想を書く
■G-ID?

■内容



たにっち&deena★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ2 by たにっち&deena
「PAST FAME[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「俺はとことん止まらない!![修正版]」ドラゴンボールZ3 by みゅん。
「透明な感覚」白詰草話 by 真琴
「Green Greens」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by モサ
「Maybe I'm a Lion[前半]」ファイナルファンタジー[ by まいぶー

Total  :2436
Today  :0
Yesterday:0