トマホークマンステージ(ロックマン6)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:フクムー (2002/09)
出典:ロックマン6
メロコード:18152
投稿者コメント かなり削りましたが、なかなかの出来です。シンバルとエコーで豪華っぽくなってます。
ロックマン好きな方も好きじゃない方も(謎)聞いてみてください〜
感想を書く
■G-ID?

■内容



フクムー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[リン]DE
何かのテーマにも出来そうな曲ですね。ゲーム自体は未プレイで知らないのですが、良かったです。
*2004/10/21(木)22:05

□[あなたの愛のキューピット]DE
私はロックマン6が非常に好きで、何度もやりました。その中で一番好きなトマホークマンの曲が着メロで出てとても感謝しています。しかし、主音をもっと滑らかにしたほうがいいと思いました。主音が副音に負けている気がします。
*2002/09/13(金)13:35

最近誰かが聴いた作品 「トマホークマンステージ 」ロックマン6 by フクムー
「Last Battle -Asellus-」サガフロンティア by うりぼー
「こみっくパ〜ティ〜」こみっくパーティー by ゼクス
「BGM03-FAX NOISE[試作版]」オリジナル作品 by TOYO
「」 by
「朝影[TRANCE MIX]」Kanon by すったん
「夢のかけら」クロノ・クロス by Angel Heart
「死」マリオランド by あるみ
「疑惑のテーマ」ファイナルファンタジーW by ミホ∞
「無尽の鎖」オリジナル作品 by ロビン
「守護聖獣フラミー Ver.1」聖剣伝説4 by のろこ

Total  :4759
Today  :1
Yesterday:0