呂布のテーマ(真・三國無双2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ちなつ
出典:真・三國無双2
メロコード:18070
投稿者コメント どうでしょうか?感想ください
感想を書く
■G-ID?

■内容



ちなつにヒトコト送信♪
みんなの感想(最大10件) □[御来屋水瀬]DE
りょ、呂布だー!
と思わず叫びたくなる曲ですよね。
素敵な曲をありがとうございました。
*2007/12/19(水)10:04

□[わたる◇]DE
妹が三国無双をやっていてこの曲が大好きらしく、一番そっくりだと言う事でDLさせていただきましたm(__)m
*2006/10/01(日)22:18

□[野井]DE
呂布が快進撃してますね!欲を言えばあの恐さが欲しいです三(>_<)
*2005/08/22(月)08:36

□[甘寧興覇!]DE
いいっすね〜!
俺呂布使ってたからこの曲好きなんですよ(^_^)v
これからも頑張って下さいm(_ _)m
*2005/04/20(水)15:52

□[ほいみん]DE
はじめまして♪無双着メロ中心に投稿してるほいみんデス☆ちなつさんの呂布のテーマ、DLさせて頂きました。後半の早弾きんとこ、ようコピれましたね〜(^^;わしも見習わんとです。これからも頑張ってください☆
*2004/08/14(土)00:27

□[餃子会館]DE
かっこいい感じがとても表現されていて、とってもイイっすΣα(>ヮ<)o
*2004/05/05(水)18:48

□[tokikann]DE
はじめましてです。えと、恰好いいです!16和音でこれだけできるなんて本当にスゴイなって思いました!
*2004/03/29(月)19:19

□[曹操]DE
良い音でした。また無双の曲(イエローストームなど)をどんどん創って下さい
*2004/02/03(火)16:41

□[りんごの芯]DE
この曲めっちゃカッコエーっすよねぇ、メロにもかっこよさが出てると思います。メロ作りこれからも頑張って下さい!あとさっき書いた感想に「後半も〜」とか書いちゃってますけど後半なかったですねf^^;申し訳ない!
*2004/01/21(水)20:34

□[太平道の教祖]DE
とてもうまくできていると思います。…応援してるんでこれからも頑張ってください!

*2003/12/22(月)01:03

□[義勇軍]DE
とてもリアルにうまく表現できていると思います。これからも頑張ってくださぃ!!

*2003/12/22(月)00:19

□[なお]DE
すごくいい出来だと思います。出来れば三国無双Bの曲もほしいです(^O^)
*2003/09/22(月)18:12

最近誰かが聴いた作品 「呂布のテーマ 」真・三國無双2 by ちなつ
「マイボニー[萌のクラリネット]」ぼくのなつやすみ by 具無しおにぎり
「通常戦闘[サイヤ人編]」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by ルーク丼
「」 by
「宿なしジョニー」ブランディッシュ by うら
「新しき世界」ファイナルファンタジーX by ルーク丼
「A peaceful day[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「雨に歌う譚詩曲」雨に歌う譚詩曲 by 魚田 アリカ
「舞人携帯〜Truth and Fate+2」それは舞い散る桜のように by PL.002-Mラヲ
「おてんば恋娘」東方紅魔郷 by ルーク丼
「THE Van Eltia」テイルズオブエターニア by 緋月光
「法界の火」東方星蓮船 by tano
「MORLIA GALLERY」テイルズオブファンタジア by みすと
「Strawberry crisis!!」東方夢時空 by 具無しおにぎり
「LONELY ROLLING STAR」塊魂 by 具無しおにぎり