哀愁のテーマ(オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:雷刃 (2002/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:18020
投稿者コメント 哀愁の感じが出てるでしょうか?
”イカニモ”って曲にしてみたんですが…。
例によって例の如く感想は
ultema@jp-c.ne.jp
までお願いします。びしばしと厳しい意見を出してやって下さい



雷刃の部屋

感想を書く
■G-ID?

■内容



雷刃★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「哀愁のテーマ 」オリジナル作品 by 雷刃
「フラワリングナイト」東方花映塚 by TB
「冷峰学園」ダウンタウン熱血べーすぼーる物語 by Swivel
「Meridian Child」聖剣伝説3 by フロル
「りそうきょう」ドラゴンボール 大魔王復活 by ななしのゆーじ

Total  :502
Today  :0
Yesterday:0