夕暮れの街路樹(加奈〜いもうと〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:宮人 (2002/08)
出典:加奈〜いもうと〜
メロコード:18015
投稿者コメント 夏バテのリハビリに作った曲ですね。ぜんぜんリハビリどころじゃない、でも癒される曲です。裏方にオリ音使いたがるのでメインが微妙です。感想、助言等なんでもありましたら duck_or_rabbit@jp-c.ne.jpにお願いします!
感想を書く
■G-ID?

■内容



うつぼかづら
みんなの感想(最大10件) □[たいすけ]DE
綺麗な音色にゆったりとした曲…聞いているとなんだか心が癒されます…素晴らしい曲をありがとうございます
*2003/02/08(土)21:26

最近誰かが聴いた作品 「夕暮れの街路樹 」加奈〜いもうと〜 by 宮人
「マトーヤの洞窟[修正版1]」ファイナルファンタジーT by ADM
「バトル・VSロードブレイザー[LOOP]」WILD ARMS 2nd IGNITION by 藤壱
「女村」遊遊記 by ユタカ
「」 by Condition Green![1LOOP]
「ALLEGRO!」フェーダ by Moltin
「CYBER TINA」ファイナルファンタジーY by Nnem
「Save the world[LOOP]」SaGa2 by FM.005-EDEN
「An illusion of the brain stem[後半]」ヴァルキリープロファイル by EVE.007-Brave
「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 昂夢
「おんがく3[グリーンアース]」スーパーファミコンウォーズ by よっさ〜

Total  :608
Today  :0
Yesterday:0