Voyager[後半](ファイナルファンタジーXI)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Exzeus (2002/08) |
| 出典:ファイナルファンタジーXI | |
| メロコード:17908 | |
| 投稿者コメント | セルビナとマウラを行き来する船に乗船した時の曲です。前半もよろしく^ ^ 船の上の釣りは、なんとなくいいですねぇ…\(´∀`;)/私にとってはかなり楽しいです♪ ワールド名Sirenにいます、見かけたら声かけてね♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゆぅ]DE もっとFF11の曲を充実させてほしいです! *2004/02/05(木)00:01 □[真]DE 私EZなんですがJは離れてる曲を繋げられるのですか…?それともファイル容量の問題なんでしょうか?とにかく前半と後半を繋げたデータがとってもとっても欲しいです流して聞きたいですー!!ぜひ!!!! *2003/08/10(日)10:40 □[ひろ]DE ファイナルファンタジーの曲はすべてすきです。涼しい曲でした *2002/08/27(火)21:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Voyager[後半]
」ファイナルファンタジーXI by Exzeus □「後半通常戦闘」ブレスオブファイアU by きさら □「Silver Bell」ラグナロクオンライン by Karma □「Colosseum[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「幽夢 〜Inanimate Dream」東方幻想郷 by 具無しおにぎり □「」 by □「バトル1」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-003-Crane♂ □「不撓不屈」テイルズオブヴェスペリア by ルーク丼 □「離愁」ファイナルファンタジーX by ルーク丼 |
Total :1120
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






