Selbina[後半](ファイナルファンタジーXI)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Exzeus (2002/08)
出典:ファイナルファンタジーXI
メロコード:17874
投稿者コメント セルビナで流れる曲です。バイオリンっぽい音がなかなかでません(汗)2つに分けたので前半もどうぞ。
Sirenにいます。見かけたら声かけてね(^^

バルクルム砂丘
最近印象に残った事と言えば…
一戦終わって、回復しようと吟遊詩人の戦士達のピーアンIIをかけたら、なぜか羊に襲われて全員眠らされて全滅した事…(泣)なぁぜなんだあっ!?w
感想を書く
■G-ID?

■内容



Exzeus★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[dead]DE
こんにちは^^釣り好きな私はこの曲が大好きですw2ヶ月ほったらかしなんですけど^^;目覚めはこれに決定ですwこれからも頑張って下さい^^
*2007/02/21(水)08:22

□[]DE
また羊ですか!(笑)自分はボギーですね。ぬっころされた時の印象に残ってます。
*2003/07/22(火)14:23

□[Azunaburu]DE
いいですね〜(^O^)前半とマッチしていて!まさに完璧っす
*2003/03/25(火)19:08

□[Blade]DE
こんばんはっす!FFの曲全部聞かしていただきました!イレブンの曲少なくて、とてもうれしかったです(:_;)これからもXIと曲作りがんばってください!(笑 では!また!
*2002/08/19(月)12:30

最近誰かが聴いた作品 「Selbina[後半] 」ファイナルファンタジーXI by Exzeus
「Last Battle -Lute-[PCリメイク][2]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「HID[Tachitomo-ORIGINAL_TRANCE_11MIX]」オリジナル作品 by K.Clef-ELEVEN
「MODEL KV5」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「Back Fire」ファイナルファンタジータクティクス by 剣十郎
「そらうた」そらうた by JB-PC
「イブキのテーマ[Full]」ポケットモンスタークリスタル by XD001
「夏時間」CLANNAD by JB-PC
「風の辿り着く場所[前半V4]」Kanon by シラス2
「Battle#4[イントロ]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「森のお茶会[リメイク]」こみっくパーティー by ZECHS
「TO MAKE THE END OF DIGING」ぐるみん by うら
「」 by
「勇者の挑戦」ドラゴンクエストV by KUKKI
「」 by
「幽霊楽団〜Phantom Ensemble」東方妖々夢 by 深月

Total  :1133
Today  :0
Yesterday:0