The climax of the tower(ヴァルキリープロファイル)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ダブルエイチ (2002/08) |
| 出典:ヴァルキリープロファイル | |
| メロコード:17846 | |
| 投稿者コメント | 私の名前はHhなのですが自分の投稿者ナンバーを忘れてしまい、再発行しようとしたら中止中だったのでカタカナにしましたf^_^; この曲はスターオーシャンでも使われてますね! 短いですが実用的には大丈夫・・・かな? TEAM闇風 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゴッサム]DE クリアな音、良いカンジです! 原曲と比較しても遜色無いです! *2003/12/30(火)20:37 □[夕維]DE この曲とっても格好いいですよね!着メロも同じく格好良く出来ていると思います♪これからも頑張って下さい! *2002/08/14(水)23:48 □[OUTSIDER]DE テンポ取るのが難しそうな曲なのに、ばっちりあってます。ループしても違和感ないし、素晴らしいです。これからもメロ作り頑張ってください。 *2002/08/12(月)20:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The climax of the tower
」ヴァルキリープロファイル by ダブルエイチ □「」 by □「贈る詩」オリジナル作品 by しんごっち □「オルガンを弾こう!その2[修正版]」聖剣伝説Legend of Mana by 翔音 □「ワルツ・デ・チョコボ」ファイナルファンタジーZ by genome □「セリスのテーマ」ファイナルファンタジーY by サラサ □「星空[アコースティックVer]」グリーングリーン by コータロー □「その光は遙かなる命の輝き[5th mov.髑髏の踊り]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「過去フィールド」ファミコンジャンプ by FM.006-KAZE □「BGM1」マニアックマンション by なるや □「Divine Hummer」ロックマンZXアドベント by デストロニウム |
Total :5558
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






