巨大な闇[Loop-Ver.2](魔装機神)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Res2一夢 (2002/08)
出典:魔装機神
メロコード:17823
投稿者コメント ルオゾールやラセツ、ラスボスクラスに相応しい仕上がりになったと個人的に思っています。迫力重視ですので機種によっては音割れするかもしれませんm(__)m
i-modeやEZ-WEBでは正確に再生されないと思います。
感想等ありましたら、私達Res.グループのHPRes.roomの「ゲストボード」まで宜しくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res2一夢★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[メル次郎]DE
威圧感ありまくりですな。これからも頑張ってください!
*2002/11/17(日)01:29

最近誰かが聴いた作品 「巨大な闇[Loop-Ver.2] 」魔装機神 by Res2一夢
「Best feeling!」Bless 〜close your eyes, open your mind.〜 by 短天扇
「ティナのテーマ[ピアノコレクション]」ファイナルファンタジーY by MIKI
「Beast of prey[前半]」ヴァルキリープロファイル by ダブルエイチ
「シドのテーマ」ファイナルファンタジーZ by ハクリュウ
「遠い約束」ゼノギアス by ダブルエイチ
「Closed Garden」聖剣伝説3 by Left-handed
「Surprise attack![docomo用]」テイルズオブデスティニー by 緋月光

Total  :2927
Today  :1
Yesterday:1