フラッパーガール[一夢Ver.](魔装機神)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Res2一夢 (2002/08) |
| 出典:魔装機神 | |
| メロコード:17820 | |
| 投稿者コメント | お世辞には弱いけど、一途で可愛いと思われるリューネです。ヴァルシオーネRのデザインには当時ド肝を抜かれました。もし、リアル等身で3Dで動かすとしたら一番しんどいかも……以前、ボステーマを投稿したときにも言いましたけどPS2あたりで移植やってくれないかなぁ……でも「聖霊機ライブレード」に設定が代用されてるから希は薄いか……? i-modeやEZ-WEBでは正確に再生されないと思います。 激しく、フラッパーな(羽ばたく)感じに仕上げてみました。感想等ありましたら、私達Res.グループのHPRes.roomの「ゲストボード」まで宜しくお願いします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[yosuku]DE 40和音や更に上があるなか、これを落とさせてもらいました。シンプルなものが、逆に気に入る今日この頃です *2004/06/12(土)02:17 □[グルンガスト参式]DE アルト・アイゼン改めまして、グルンガスト参式です。自分、この曲、他の所からも、尾としたりしましたが、貴方のが、一番かっこよかったです。これからも、良い着メロを、作っていって下さい。応援しています。 *2003/04/30(水)02:45 □[しょへ]DE 魔装機神の音楽取らせていただいてます。ぜひとも40和音でリニューアルしてください *2003/04/28(月)17:54 □[歩]DE この曲は自分の中ではとても気にいっていたので、着メロがあったのはうれしかったです。 *2002/08/12(月)08:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「フラッパーガール[一夢Ver.]
」魔装機神 by Res2一夢 □「ほしのまち[完全修正版]」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by JALのジャンボ&ラピート □「人形裁判〜人の形弄びし少女」東方妖々夢 by 深月 □「」 by □「ボス戦闘(仮)[3分割A]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 □「嵐の歌」ゼルダの伝説 時のオカリナ by みう □「Best feeling!」Bless 〜close your eyes, open your mind.〜 by 短天扇 □「ティナのテーマ[ピアノコレクション]」ファイナルファンタジーY by MIKI □「Beast of prey[前半]」ヴァルキリープロファイル by ダブルエイチ □「シドのテーマ」ファイナルファンタジーZ by ハクリュウ |
Total :6311
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






