BGM 1[後](メタルホーク)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Docky (2002/08)
出典:メタルホーク
メロコード:17785
投稿者コメント オルガンはシンセバッキングの干渉が大きいので音色を変えてボイスっぽいものにしています。リードの音は前回のRound Xを改良しましたが、2opながらいい響きがします。

このゲーム、なぜかコンシューマでは出ませんでした。海外版のナムコミュージアムに収録されてるとの噂がありますが・・・無理。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Docky★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「BGM 1[後] 」メタルホーク by Docky
「」 by
「ステージ1〜中ボスメドレー」ウィップラッシュ by wutchy
「AWAKENING」テイルズオブファンタジア by セイデン
「たった一人のともだち」BRAVE FENCER 武蔵伝 by 赤紫
「JALのジャンボたちに贈る別れの唄 バラード系」オリジナル作品 by JALのジャンボ&ラピート
「Boss Theme」エックスマルチプライ by machikun

Total  :1043
Today  :1
Yesterday:0