BGM 1[後](メタルホーク)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Docky (2002/08) |
| 出典:メタルホーク | |
| メロコード:17785 | |
| 投稿者コメント | オルガンはシンセバッキングの干渉が大きいので音色を変えてボイスっぽいものにしています。リードの音は前回のRound Xを改良しましたが、2opながらいい響きがします。 このゲーム、なぜかコンシューマでは出ませんでした。海外版のナムコミュージアムに収録されてるとの噂がありますが・・・無理。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BGM 1[後]
」メタルホーク by Docky □「」 by □「ステージ1〜中ボスメドレー」ウィップラッシュ by wutchy □「AWAKENING」テイルズオブファンタジア by セイデン □「たった一人のともだち」BRAVE FENCER 武蔵伝 by 赤紫 □「JALのジャンボたちに贈る別れの唄 バラード系」オリジナル作品 by JALのジャンボ&ラピート □「Boss Theme」エックスマルチプライ by machikun |
Total :1043
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






