バトル3(エストポリス伝記)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:こ〜すけ (2002/08) |
| 出典:エストポリス伝記 | |
| メロコード:17765 | |
| 投稿者コメント | アレクディオスとの最後の戦い。容量の関係上一部カットしてあります。でもうまくまとめられたと思います。感想待ってますのでどんどん書いて下さい! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ウルウル]DE いただきました〜ラストバトルは燃えますよね〜 *2005/12/15(木)23:51 □[りん]DE なんか昔のゲームのが中味濃い気します。古き良きスーファミの時代‥ 曲とても良かったです。 *2002/08/18(日)09:28 □[山葉]DE 最後の方のループのまとまり、主旋律がとても上手いと思います! *2002/08/17(土)11:56 □[食いタン]DE アレクディオス戦の曲を作ってくれてまじうれしっす。これからもがんばってください、応援してます。 エリーヌもアレクディオスと一緒になったら・・・!? *2002/08/12(月)15:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル3
」エストポリス伝記 by こ〜すけ □「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by SOARER □「腐ったピザの下で」ファイナルファンタジーZ by ひろくん♪ □「UnsymmetryVer.1[前半]」ぎりギリLOVE by りっきー □「PALACE OF SALMON」イース2エターナル by ナイン □「不思議なお話を」聖剣伝説2 by 青竜騎 □「天使の怖れ」聖剣伝説2 by 扇 □「」 by □「月想曲〜Light of Moon〜」オリジナル作品 by 沙瑠璃 □「真紅舞踏」オリジナル作品 by YATH □「」 by |
Total :1617
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






