Bear Tracks(エースコンバット2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:NICE.ASETON (2002/08)
出典:エースコンバット2
メロコード:17723
投稿者コメント いい出来です。
ケータイで作った曲は、J-PHONE以外で聴くとオリジナル音色がやたら高くなるようなので(検証済)、J-PHONEで聴くことをお勧めします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



NICE.ASETON★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[娃璃奈]DE
すごくいい曲ですね゙
なんていうか、ちょっとハマりそうな感じがあって何度でも聞きたくなります(^O^)/
*2006/11/03(金)18:26

□[ケント]DE
かなり懐かしいですね。雰囲気がよく出てると思います。できれば次回作はBlow Awayみたいなアップテンポの曲を希望です
*2002/08/14(水)23:23

□[]DE
かっこよかったです!イカツイですね!頑張ってください!エーコン2万歳!
*2002/08/13(火)01:20

最近誰かが聴いた作品 「Bear Tracks 」エースコンバット2 by NICE.ASETON
「」 by
「Sweet rain drops」オリジナル作品 by ムラマタ
「愚かなる宝愛」聖剣伝説Legend of Mana by 陸水
「ドウヴァン」サガフロンティア by TIZ
「Person's Die」聖剣伝説3 by 青竜騎
「」 by
「ビレッジ」シムシティ by なるや
「マサラタウン」ポケットモンスター by ドラク

Total  :5892
Today  :0
Yesterday:0