四魔貴族バトル2[メイン](ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:パラシオ (2002/07)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:17601
投稿者コメント 四魔貴族2メインループです。
こっちは久々に会心の出来です!!
個人的にですがf^_^;
前奏もあるんでセットで聴いてくれたら更に雰囲気出ると思います♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



パラシオ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[データの猫]DE
やはり何度聞いても
素晴らしい!!
知識が無いので言葉
が見つかりませんが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マーベラス!!!
*2004/08/03(火)20:13

□[ウパ]DE
すごい上手です!感激しました!ロマサガシリーズってかっこいい曲がいっぱいありますよね!
*2002/12/15(日)11:54

最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル2[メイン] 」ロマンシングサガ3 by パラシオ
「渡り鳥が集う水辺」ワイルドアームズ by ERIKA
「ランスの村」イース2 by マーサ
「メインテーマ[スマブラX仕様]」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by 是我痛
「Ever stay snow[Full]」SNOW DROP by マサトキ

Total  :1794
Today  :0
Yesterday:0