Round X[後半Full](オーダイン)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Docky (2002/07) |
| 出典:オーダイン | |
| メロコード:17552 | |
| 投稿者コメント | SH-51以降専用です。前回同様知人にSH-51ユーザーがいないので自分で試聴していませんm(_ _)m ハンドクラップを試験的に入れてみましたが、調整不足のため音階が十分に付けられませんでした。 また音色が前半12、後半11で重複が少ない為結合は不可能です。なんかこの曲は音色がやたら多彩なんですよね〜。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Saday]DE いつもすばらしい作品をありがとうございます。RoundXはやっぱりいいですね(^^)勝手ながら個人的にはドラスピの2面を心待ちにさせていただいております(_o_)そろそろSDカードにDockyさんフォルダを作成せねば... *2002/12/17(火)18:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Round X[後半Full]
」オーダイン by Docky □「Precious Stars in the Sky」キングダムハーツ by 水野ありか □「Happy Sky」オリジナル作品 by YATH □「No title[Four hand performance]」オリジナル作品 by Rami □「Delibera Waltz」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「闇のノクターン」ゼルダの伝説 時のオカリナ by きよいち □「交響曲 第40番 ト短調 K550 第4楽章[Full]」クラシック by TOSIO |
Total :816
Today :0
Yesterday:2






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






