ボス戦(ロックマンX4)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:桐山 (2002/07)
出典:ロックマンX4
メロコード:17527
投稿者コメント X4以降あんまり好きじゃないんですけど、ボス戦にはつい、手が出るんだな…

意見・感想箱
感想を書く
■G-ID?

■内容



桐山★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[セト]DE
ゲームに似てます。これからも頑張って下さいね。
*2005/11/09(水)23:26

□[コイキング]DE
その気持ち、よ〜〜っく分かるっす(>_<)!!
*2004/05/12(水)17:14

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦 」ロックマンX4 by 桐山
「アレフガルドにて」ドラゴンクエストV by 伏姫
「VICTORY JUBILEE -DW CHINA MIX-[勝利]」真・三國無双3 by 飛翔蒼天
「世界最期の日」クロノ・トリガー by 奈々
「」 by
「メインテーマ」バブルボブル by wutchy

Total  :13974
Today  :1
Yesterday:0