雪の少女(Kanon)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:こ〜すけ (2002/07) |
| 出典:Kanon | |
| メロコード:17499 | |
| 投稿者コメント | 名雪のテーマだお〜。感想まってるお〜。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[あ]DE すごくいい。かんどうです。おとがいいです *2004/01/04(日)17:22 □[63]DE 着メロが綺麗でゲームを思い出してしまいました。これからも頑張ってください。 *2003/11/08(土)00:31 □[GA61 KOKI]DE 久しぶりに聞きました.雰囲気がいいのでDLさせて頂きました.これからも頑張って下さい.ありがとうございました. *2003/09/24(水)08:49 □[銀河]DE はじめまして、DLさせていただきましたぁー。なんていうか、よかったです!変な感想ですみませんm(__)m *2003/03/21(金)23:08 □[らっきょ]DE 後半がもう少しスム―ズなるとグ―ンと良くなると思います。これからもがんばってください! *2002/10/14(月)20:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「雪の少女
」Kanon by こ〜すけ □「花京院典明のテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by FM021-Siesta □「タイトルテーマ[6k↓]」ゼルダの伝説 by ファルコ □「オールクリア」戦場の狼 by Yoshi □「メインテーマ[FC Plain]」エレベーターアクション by K.Clef-Brillante □「An illusion of the brain stem[前半]」ヴァルキリープロファイル by EVE.007-Brave |
Total :1301
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






