血路を開け[前半](ドラゴンクエストZ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:とろ
出典:ドラゴンクエストZ
メロコード:17371
投稿者コメント ドラクエ7の戦闘の曲です!これは前半なので後半も聴いてください!かなりうまくできたと思います!(* ̄∇ ̄*)感想待ってます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



とろ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[クーベルチュール]DE
テンポが遅い…
速ければ原曲に近づいたと思います
*2012/08/26(日)09:12

□[海馬瀬人]DE
なつかしくて、感動しました。ドラゴンクエストの中でもかなり好きな曲です。
*2010/02/18(木)20:44

最近誰かが聴いた作品 「血路を開け[前半] 」ドラゴンクエストZ by とろ
「The 2nd time of confession[2nd Future Hyper Remix/フルコーラス]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團
「FEEDBACK」ギルティギア・イグゼクス by コータロー
「MARIONETTE MESSIAH」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by ウェレス
「謎の章」オリジナル作品 by イヴコ
「The Divine Spirit of Language」スターオーシャン3 Till the End of Time by とーさん
「スクリーチレース・チェイス」スーパードンキーコング2 by Toruta