敵チーム 本戦編(キャプテン翼3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:M (2002/07)
出典:キャプテン翼3
メロコード:17350
投稿者コメント キャプテン翼3の敵チーム(本戦編)を作ってみました。
実機と大分音色が異なりますが、それなりに雰囲気が再現できたかなと思います。

MJ-STATION 2nd Edition
感想を書く
■G-ID?

■内容



M★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[荀攸(本人)]DE
イタリアやアメリカ相手によく聞きましたね!
現在の技術での復活をしてほしいです。
*2012/07/19(木)21:10

□[冴え門之助]DE
聞かせていただきました。ありがとうございます!
キャプテン翼は3が一番好きでしたから、久々に聞いて興奮しました(^O^)
*2006/05/04(木)11:54

□[マッティトュ−ドV1]DE
最高ですね。久々にキャプ翼をやりたくなりました。この曲を聞いてるとローズバスターを思い出します。
*2003/04/06(日)02:10

□[MAS]DE
めちゃめちゃうまいです!最高です!翼シリーズはすごくすきです!もし時間があればキャプテン翼3のオープニングなんてどうですか?まだ誰もいないので。これからも頑張ってください!応援してます!
*2003/03/03(月)00:08

最近誰かが聴いた作品 「敵チーム 本戦編 」キャプテン翼3 by M
「ベジータのテーマ」ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編 by 尋斗
「コンパチカイザー」ザ・グレイトバトル4 by 石王マサト
「New world[軽量ver]」テイルズオブジアビス by head
「明月舞姫 Moonlight Princess[MAF作品]」オリジナル作品 by 串
「」 by

Total  :12767
Today  :0
Yesterday:1