鞠絵のテーマ(シスタープリンセス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い (2002/07)
出典:シスタープリンセス
メロコード:17311
投稿者コメント 怒涛の妹シリーズ12弾(そして最終章)!
とうとうコンプリートしちまったよ…

作るつもりは全くなかったのですが、あまりのリクエストの多さにびびって作ってしまいました。
毎度の事ながら出来は…

良かったら聴いてやってくださいm(__)m

ダメ兄上様 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[やまだ]DE
この鞠絵の曲はなんだか落ち着いた感じがするので好きです。僕は鳩使いさんの曲を主にシスプリの曲を集めています。春歌の曲も聞いてみたいです。
*2003/03/21(金)23:40

□[織姫]DE
マイシスは鞠絵ちゃん!という私にとって、この着メロはありがたいです☆ありがとうございました〜。
*2002/12/19(木)18:49

最近誰かが聴いた作品 「鞠絵のテーマ 」シスタープリンセス by 鳩使い
「風を待った日[Piano-Ambient?Version]」Kanon by Res2一夢
「The Dawn Of Story」オリジナル作品 by tenshi
「時の回廊[S Style Mix]」クロノ・トリガー by すてっぴー
「」 by
「海賊船の帰り道[FULL]」ワリオランドシェイク by キラロ
「」 by
「スレチガイ」オリジナル作品 by 大豆
「」 by
「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか
「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid
「戦闘[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by FBI
「シドのテーマ[?]」ファイナルファンタジーZ by あおい
「エックスVSゼロ」ロックマンX5 by TB

Total  :338
Today  :0
Yesterday:0