鞠絵のテーマ(シスタープリンセス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:鳩使い (2002/07) |
| 出典:シスタープリンセス | |
| メロコード:17311 | |
| 投稿者コメント | 怒涛の妹シリーズ12弾(そして最終章)! とうとうコンプリートしちまったよ… 作るつもりは全くなかったのですが、あまりのリクエストの多さにびびって作ってしまいました。 毎度の事ながら出来は… 良かったら聴いてやってくださいm(__)m ダメ兄上様 鳩使い heart2x@jp-k.ne.jp |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[やまだ]DE この鞠絵の曲はなんだか落ち着いた感じがするので好きです。僕は鳩使いさんの曲を主にシスプリの曲を集めています。春歌の曲も聞いてみたいです。 *2003/03/21(金)23:40 □[織姫]DE マイシスは鞠絵ちゃん!という私にとって、この着メロはありがたいです☆ありがとうございました〜。 *2002/12/19(木)18:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「鞠絵のテーマ
」シスタープリンセス by 鳩使い □「風を待った日[Piano-Ambient?Version]」Kanon by Res2一夢 □「The Dawn Of Story」オリジナル作品 by tenshi □「時の回廊[S Style Mix]」クロノ・トリガー by すてっぴー □「」 by □「海賊船の帰り道[FULL]」ワリオランドシェイク by キラロ □「」 by □「スレチガイ」オリジナル作品 by 大豆 □「」 by □「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか □「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid □「戦闘[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by FBI □「シドのテーマ[?]」ファイナルファンタジーZ by あおい □「エックスVSゼロ」ロックマンX5 by TB |
Total :338
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






