オルゴール(serial experiments lain)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い (2002/07)
出典:serial experiments lain
メロコード:17310
投稿者コメント プレイした人なら頭にこびりつくであろうアノ曲です。
独特のたどたどしさを出すため、エコーは控えめです。

これをプレイした知人はなぜかヘッドホン使用率100%でした(笑

良かったら聴いてやってくださいm(__)m

拳銃を咥えるのはやめましょう 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ホリリン]DE
かなりのlain中毒者です。関連物は殆ど揃えてます。にしても、☆マーク、灰色物ですよ!たどたどしい雰囲気、ノイズ、完コピですよ!!心の最高評価をあげます(笑)やったことある人にしか判りませんよ!この再現力!知り合いの精神科医に貸した所、驚いてました(実話)
ありがとうございました。
*2006/10/11(水)13:21

□[八重]DE
DLさせて頂きました。思わずもう一度PLAYしたくなる衝動に…!耳に残ります!寝る前に聴いていたい、嗚呼、でもちょっと怖い!(笑)マジに良かったです(ノ∇≦*)感激!
*2003/03/12(水)02:33

□[姫萩 玲音]DE
何ていうか…最高です!コレ聞けるとは思いませんでした!しかもノイズ入り!芸が細かい!これからも頑張ってください!
*2003/01/09(木)21:07

□[ウロクタ]DE
ついに発見…!今日エンディングをみたばっかりです。…ヘコみました…。着メロですがまさかノイズ音まで入ってるとは…。

*2003/01/02(木)22:37

□[フリップ]DE
いやぁ、無いと思って掲示板に書いて、改めて探してみたら、ありました…
俺もヘッドホンしてましたよ(笑)。あれはホントにいい作品でした。今でもはっきりと記憶(記録?)に残ってます。
着メロに関してはあの謎のノイズまで再現されてて感涙モノです。
乱文失礼。
*2003/01/02(木)19:15

□[カナメ]DE
まさかこの曲がというより、このゲームの曲がここにあるとは思いもしませんでした!しかも素晴らしく完璧に再現されててさらに感動して、聞いた瞬間絶対DL〜!ってな具合で即登録しました☆ありがとうございましたぁ〜(^-^)
*2002/11/28(木)17:55

最近誰かが聴いた作品 「オルゴール 」serial experiments lain by 鳩使い
「森のメヌエット」ゼルダの伝説 時のオカリナ by きよいち
「」 by
「」 by
「」 by
「恋花火」オリジナル作品 by yui
「Electric Talk」聖剣伝説3 by 飛烏
「」幽霊楽団〜Phantom Ensemble by 東方妖々夢
「製鉄の町〜ギア〜」英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 by あどる・くりすてぃん

Total  :1644
Today  :1
Yesterday:0