カントートレーナー戦(ポケットモンスター金銀)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:おいちゃま (2002/07) |
| 出典:ポケットモンスター金銀 | |
| メロコード:17279 | |
| 投稿者コメント | GB音色無理です。ポケモンバトル曲は何気なくかっこいいです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[イエロー・デ・トキワグローブ]DE うわぁぁぁぁぁぁ!!かっこいいです!!この曲大好きです!(>_<)ゲームよりかっこいいです!これからもがんばってください(^0^)/ *2004/07/06(火)22:07 □[サスペリア]DE 原曲に限りなく近くてイイと思います! 小学生の頃大流行していたのですがその頃が思い出されて懐かしいですw *2004/05/06(木)19:07 □[なおと]DE すごいっす!かなりリアルで感動したっす! *2003/06/06(金)23:08 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「カントートレーナー戦
」ポケットモンスター金銀 by おいちゃま □「Round Clear」阿修羅 by nin □「オダマキ研究所」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた □「」 by 最凶を賭けて! □「信仰は儚き人間の為に」東方風神録 by ファービィ |
Total :25868
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






