Blue Water Blue Sky(ギルティギア・ゼクス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:あきら (2002/07)
出典:ギルティギア・ゼクス
メロコード:17261
投稿者コメント ちょっと汚いかもしれません…携帯によっては割れるやも…しかし原曲のように奥行きのある音が出ませんなぁ、平面フラットじゃないかぁぁぁぁぁぁ(爆)

感想ください
感想を書く
■G-ID?

■内容



あきら★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[椏稀]DE
やっぱりあきらさんの曲は良いですwこれからも応援しますww
*2004/05/30(日)07:09

□[なお]DE
すごくよかったですよ。最初からはいっていてグットです。次もギルティギアゼクスシリーズ出して下さい
*2003/05/06(火)13:02

□[丸眼鏡]DE
自分もこの曲はめっちゃ好きです。なんだか聞いてるうちに元気になります
*2003/03/06(木)20:57

□[夜空の星天弓]DE
すごく綺麗な音色に感動しました!
ギルティで一番好きな曲なのですごく嬉しかったです!
*2002/09/02(月)17:29

最近誰かが聴いた作品 「Blue Water Blue Sky 」ギルティギア・ゼクス by あきら
「THE THEME OF ARCUAID[ARRANGED]」MELTY BLOOD by 都古たん
「ショップ」MOTHER2 ギーグの逆襲 by りゅうたです
「」 by
「Fourth Wind」ロックマン6 by ゆーじん
「」 by
「WORLD 4」スーパーマリオブラザーズ3 by J.godhill
「DIE ON DESTINY」双界儀 by 族長
「着信F」オリジナル作品 by HIRO TTT
「青狼エンデルク」マリーのアトリエ by Res4.CS2X
「Fire Emblem Theme」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by SSK.001-Advance
「Darkdragon Loudis-judgement- 」オリジナル作品 by LANO
「Field BGM」ゼルダの伝説 by FM.007-Leon

Total  :4696
Today  :0
Yesterday:0