魔界フィールド(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:加藤タカ (2002/07)
出典:ドラえもん ギガゾンビの逆襲
メロコード:17229
投稿者コメント このステージは二面の曲です。懐かしいですね。$Gv
感想を書く
■G-ID?

■内容



加藤タカ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ファミっ子]DE
このゲーム、マイナーなんですかね?あんまり投稿されてませんね。
結構原曲に近いと思います。なんで何も評価されてないんでしょうか?赤星は行ってると思います。
これからも頑張って下さい!!
*2005/08/27(土)21:24

最近誰かが聴いた作品 「魔界フィールド 」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ
「Icicle[HAPPY HARDCORE]」オリジナル作品 by DJ ALI-S
「新しき世界」ファイナルファンタジーX by THE☆サニ♪バリ
「U.N.オーエンは彼女なのか?[ループ]」東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. by Lynx
「カタリナのテーマ」ロマンシングサガ3 by セラ
「Just an Itty Bitty Too Much」キングダムハーツ by 飛星
「光を求めて[Loop]」ファイナルファンタジーX by UC
「Suck A Sage」ギルティギア・ゼクス by DAT@堕天

Total  :2687
Today  :1
Yesterday:0