タイトル画面(スクーン)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:なるや (2002/07)
出典:スクーン
メロコード:17224
投稿者コメント この曲何か悲しい感じですが好きです。これはまった人も多いはず
感想を書く
■G-ID?

■内容



なるや★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ひろぴ]DE
このゲーム幼稚園の時代にはまってました。 懐かしい
*2004/07/16(金)00:43

□[なお]DE
うわぁ!懐かしいですねッ!何か、このメロディーはほんの少し寂しい気持ちになるけどそこが良いです!
*2003/01/10(金)21:26

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面 」スクーン by なるや
「大いなる復活〜狩魔 冥 -Orchestra Arrange-[修正版][Full]」逆転裁判2 by TOSIO
「風歌う、その旅路」聖剣伝説Legend of Mana by arima
「地上BGM[FCアレンジ]」スーパーマリオワールド by ロクロウ
「ゲート」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by 基波
「負けないキモチ」サモンナイト クラフトソード物語2 by Forth

Total  :2834
Today  :1
Yesterday:1