タイトル画面(スクーン)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:なるや (2002/07) |
| 出典:スクーン | |
| メロコード:17224 | |
| 投稿者コメント | この曲何か悲しい感じですが好きです。これはまった人も多いはず |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ひろぴ]DE このゲーム幼稚園の時代にはまってました。 懐かしい *2004/07/16(金)00:43 □[なお]DE うわぁ!懐かしいですねッ!何か、このメロディーはほんの少し寂しい気持ちになるけどそこが良いです! *2003/01/10(金)21:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面
」スクーン by なるや □「大いなる復活〜狩魔 冥 -Orchestra Arrange-[修正版][Full]」逆転裁判2 by TOSIO □「風歌う、その旅路」聖剣伝説Legend of Mana by arima □「地上BGM[FCアレンジ]」スーパーマリオワールド by ロクロウ □「ゲート」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by 基波 □「負けないキモチ」サモンナイト クラフトソード物語2 by Forth |
Total :2834
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






