夏影(えあふり)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:K-S (2002/07) |
| 出典:えあふり | |
| メロコード:17219 | |
| 投稿者コメント | ADPCM使ってもまだ余裕のある容量… 簡単な曲っていいですなぁヽ(´ー`)ノ 簡単なのはいいけど、この曲を録音するために何度コンティニューしたことやら…(笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[小人]DE いやぁ〜 メッチャ可愛らしいやん、すっごく気に入っちゃったわ〜♪ホント上手じゃのぉ〜 これからも頑張ってなぁ〜 ほんま *2003/07/21(月)06:43 □[たいすけ]DE このゲームのことは なんとなく知ってるんですが、この曲を聞いた時に思わず笑ってしまいましたよ(^ ^;) リズムもいいし、このゲームのフインキもよく出ていますし。穏やかな曲がシューティングゲームならでわのノリのいい曲になったのに、そのノリのいい部分を上手く再現してることに驚きました(^-^) でもまさかこの曲を着メロにできるとは思いませんでした。そんなK-Sが凄いです(^▽^)これからもハイレベルな作品を期待してます。頑張って下さいね〜(^O^)/ *2003/03/06(木)00:59 □[バイアスキング]DE やっほーーーーぅ国崎最高ーーーー!!!! *2003/02/05(水)08:43 □[サンドラ]DE うまいですねぇ・・・マタ〜リできる元曲もいいけどこういう夏影もありっスよね〜。 今度キャラセレクトのときの曲作って〜(^^ *2003/01/13(月)00:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「夏影
」えあふり by K-S □「おひるね[レコード]」ニンテンドッグス by 花恋 □「アンテナ」007 ゴールデンアイ by しょーいち □「室内[+@]」ロックマンエグゼ by SA-TO-RI □「HYPER REMIX・JJ-MIX」パチスロ by 松原 司 □「秋宵」オリジナル作品 by FREEDOM-Spider □「RADISROL[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「エレキ・デ・チョコボ[ショート]」ファイナルファンタジーZ by M&M □「常夏ぱらだいす☆」オリジナル作品 by オレンジ □「バトル2」ファイナルファンタジーW by Cancer □「楽しい曲[オルゴール調]」聖剣伝説Legend of Mana by 翔音 |
Total :1734
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






