シティ(シムシティ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:なるや (2002/07) |
| 出典:シムシティ | |
| メロコード:17203 | |
| 投稿者コメント | トイレに行っている間に飛行機$G=が落ちてました$Gy |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[szk翔太]DE この曲はシムシティの中では良い曲ですよね(^O^)ボクはキャピタルとかよりもシティのBGMの方が好きです。 あと、ボクの場合はトイレとかじゃなく、電源入で放置しといたら飛行機が墜落しました(;.;)まあ、目を離す時は空港に電力をあげなければ良いですね★ 曲の感想ですが、16和音にしてはなかなか良いと思います。シンプルで聴きやすいです♪ 本当なら64和音か128和音だったらもっと良かったんですがね…(^^; *2006/10/27(金)11:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「シティ
」シムシティ by なるや □「デクナッツの城」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 春野 □「荒野を駆ける」オリジナル作品 by FREEDOM-HOLI □「ティナのテーマ[Loop]」ファイナルファンタジーY by SSK.008-azure □「a snowscape」テイルズオブデスティニー by ムーンドロップ □「」 by |
Total :6209
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






