光を求めて[Loop](ファイナルファンタジーX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:UC (2002/07) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:17145 | |
| 投稿者コメント | ラストダンジョンの曲ですね。ストリングスちょっと微妙ですね。 ちなみこちらは前奏カットです。 制作:J-SH51&smdEd 参考:FINAL FANTASY X ORGINAL SOUND VERSION |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[アダン]DE かっこいいです!この曲結構好きなんでかなりよかったです!迫力が他のとは違いましたね〜 *2003/04/07(月)17:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「光を求めて[Loop]
」ファイナルファンタジーX by UC □「Suck A Sage」ギルティギア・ゼクス by DAT@堕天 □「」 by □「戦い[やや速]」クロノ・トリガー by まさる □「ドカポン王国[Loop]」ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜 by かっぱ巻き □「オープニング」ラジアータストーリーズ by head □「ん?」ファイナルファンタジーX by カッツー □「Last Battle -Emilia-」サガフロンティア by Kyana |
Total :623
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






