バーサス・7メドレー(パチスロ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:せんしゅ (2002/07)
出典:パチスロ
メロコード:17096
投稿者コメント 尻切れトンボっぽい終わり方がどうも気に入りませんが…いかがでしょうか?自分的には「V」の曲の方が好きなんですが…三連シリーズには統一性を持たせたくて、「7」の方にしてみました。

打ち始めは花火が先だったので、左下段7→ゲチェナのリプ外れがガセるのに凄く抵抗ありました…でも、予告音時の左上段BARビタ→4コマスベリや、不安げなリーチ目でのユニバSPなど、痺れる演出も多かったですね。せんしゅ的には高設定なら一番安心して打てる機種でした。

感想(辛口大歓迎)は以下へ頂ければ嬉しいです。

hmx-12/multi@jp-t.ne.jp

聴いて頂いた方、どうもありがとうございました!

01.Jul.2002/SH06
感想を書く
■G-ID?

■内容



しおしおふみゅ〜ん…
最近誰かが聴いた作品 「バーサス・7メドレー 」パチスロ by せんしゅ
「流星、夜を切り裂いて[修正版]」第3次スーパーロボット大戦α by グゥっす
「ボス・バトル1」クロノ・トリガー by EVE.000-Sword
「きみよ立ちあがれ」MOTHER3 by RACCOON
「砂漠」ロマンシングサガ3 by NoёL
「120番道路」ポケットモンスター エメラルド by darkxd001
「鎮魂歌」ドラゴンクエストV by KUKKI

Total  :2033
Today  :1
Yesterday:1