うたわれるもの[中間](うたわれるもの)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:まさと (2002/07)
出典:うたわれるもの
メロコード:17066
投稿者コメント 短いですがこの曲で一番好きな部分です(^O^)/初めてキラキラ〜という音使ったのですが違和感なかったでしょうか(^^;感想待ってますo(^-^)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



まさと★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「うたわれるもの[中間] 」うたわれるもの by まさと
「フレアのテーマ[ピンチ時/2Loop]」パネルでポン by @@@@@
「」 by
「スパぶる! 〜Sparkling blue〜」オリジナル作品 by NOLEEZ
「Enterprise Go The Sky[アレンジ]」ファイナルファンタジーV by bmtch
「Panic_Zone」オリジナル作品 by Arc.1-Atom
「完全なるジェノヴァ[LONG]」ファイナルファンタジーZ by 立夏

Total  :720
Today  :1
Yesterday:0