おおぞらをとぶ(ドラゴンクエストV)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ladyblood |
| 出典:ドラゴンクエストV | |
| メロコード:17027 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です。レディブラッドことladybloodです。趣味で作ったMIDIを着メロ用に。パートをかなり削りました。ツールを色々使って調整してみましたがどうでしょうか?主メロが少し大きいかもしれません。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[藝大日本画]DE 雰囲気が出てて良かったです。これからも頑張ってください。 *2008/06/13(金)06:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「おおぞらをとぶ
」ドラゴンクエストV by ladyblood □「塔」ドラゴンクエストV by 漆黒の六枚羽 □「約束」Kanon by aresu □「走れマイドッグ!」MOTHER3 by 寧子 □「王宮のメヌエット[healing version]」ドラゴンクエストW by Rami |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






