シフのテーマ(ロマンシングサガ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:クロマティ (2002/07) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:17016 | |
| 投稿者コメント | リクエストの多かった曲です。僕的にロマサガの曲は40和音より16和音の方がシックリくるような気がします。もちろん音色は40和音の方が綺麗ですけどね(^^;) http://www.geocities.jp/j_kurogi/j-phone.htm |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「シフのテーマ
」ロマンシングサガ by クロマティ □「ワイリーステージ」ロックマン5 by 田舎王 □「little my star」魔界天使ジブリール -episode2- by PL.002-Mラヲ □「WRITHE IN PAIN+Holy Orders」ギルティギア・ゼクス by 奥井 |
Total :814
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






