シフのテーマ(ロマンシングサガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:クロマティ (2002/07)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:17016
投稿者コメント リクエストの多かった曲です。僕的にロマサガの曲は40和音より16和音の方がシックリくるような気がします。もちろん音色は40和音の方が綺麗ですけどね(^^;)

http://www.geocities.jp/j_kurogi/j-phone.htm
感想を書く
■G-ID?

■内容



クロマティ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「シフのテーマ 」ロマンシングサガ by クロマティ
「ワイリーステージ」ロックマン5 by 田舎王
「little my star」魔界天使ジブリール -episode2- by PL.002-Mラヲ
「WRITHE IN PAIN+Holy Orders」ギルティギア・ゼクス by 奥井

Total  :814
Today  :0
Yesterday:1