ステージ1(SDヒーロー総決戦)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:なるや (2002/07) |
| 出典:SDヒーロー総決戦 | |
| メロコード:17007 | |
| 投稿者コメント | 曲の長さは短いが、君達に何か熱いモノを伝えられたはず。熱いモノを感じた人はメッセージをくれたまえ$G/それじゃ、シュワッチ!!!$G= |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[朝野]DE 一面ですか〜。かなり懐かしいですね〜よくジバンやRXを自分は使ってたような気がする。 *2004/10/22(金)15:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ステージ1
」SDヒーロー総決戦 by なるや □「LA VALSE POUR XANADU〜Resistance〜[前奏あり]」リバイバルザナドゥ by BEEP-AQUA □「Area 1〜The Paleozoic Era[Full]」ドラゴンスピリット by Docky □「A submarine remains[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「A kingdom[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 |
Total :4279
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






