WA25(To Heart)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:鳩使い (2002/07) |
| 出典:To Heart | |
| メロコード:16975 | |
| 投稿者コメント | ミニゲーム○△□×プレイ中の曲です。ちょっとホイッスルが死んでいるのを除けば、まあ聴ける出来ではないかと… 良かったら聴いてやってくださいm(__)m ○→ウォルターガンダム △→ガンダムヘブンズソード □→グランドガンダム ×→マスターガンダム だと思う(絶対違う) 鳩使い heart2x@jp-k.ne.jp |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[きたろを]DE ありがとございます!上のガンダム予想は笑えましたよ〜。 *2003/04/09(水)22:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「WA25
」To Heart by 鳩使い □「ワイリーステージ1[後半]」ロックマン2 by カッツ □「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by Accel □「rainy weather」Scarlett by 猫耳どらごん □「Gothic Lolita[アレンジ]」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「タイトル」伝説の騎士エルロンド by ♂Animal-003-Crane♂ □「Crying Bell」オリジナル作品 by lyki □「」 by □「ステージ1[PSGバージョン]」GG忍 by 01:JUN-1 |
Total :1157
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






