WA25(To Heart)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い (2002/07)
出典:To Heart
メロコード:16975
投稿者コメント ミニゲーム○△□×プレイ中の曲です。ちょっとホイッスルが死んでいるのを除けば、まあ聴ける出来ではないかと…

良かったら聴いてやってくださいm(__)m

○→ウォルターガンダム
△→ガンダムヘブンズソード
□→グランドガンダム
×→マスターガンダム
だと思う(絶対違う) 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[きたろを]DE
ありがとございます!上のガンダム予想は笑えましたよ〜。
*2003/04/09(水)22:43

最近誰かが聴いた作品 「WA25 」To Heart by 鳩使い
「ワイリーステージ1[後半]」ロックマン2 by カッツ
「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by Accel
「rainy weather」Scarlett by 猫耳どらごん
「Gothic Lolita[アレンジ]」オリジナル作品 by ◆あいす◆
「タイトル」伝説の騎士エルロンド by ♂Animal-003-Crane♂
「Crying Bell」オリジナル作品 by lyki
「」 by
「ステージ1[PSGバージョン]」GG忍 by 01:JUN-1

Total  :1157
Today  :1
Yesterday:0