怪傑ロビンのテーマ(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ケン (2002/07)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:16964
投稿者コメント なんか着メロ最近作ってなかったから腕が落ちた…かな?新しいストリング作って使いました!キレイなんだけど音が小さい…(泣)はやくPCで作りたい…(´д`)

感想はメールにてお願いします☆★☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



ケン★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「怪傑ロビンのテーマ 」ロマンシングサガ3 by ケン
「WORKERS[アレンジ]」テイルズオブデスティニー2 by AXIS
「コキリの森[Intro]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 幻零"李"
「サーゲイト城」ファイナルファンタジーX by ゆうき&ビビ
「絆を想う」WILD ARMS the 4th Detonator by ミナギ

Total  :1183
Today  :0
Yesterday:1