戦鼓〜イクサマヌイ〜(うたわれるもの)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:まさと (2002/06)
出典:うたわれるもの
メロコード:16909
投稿者コメント 短いですが久しぶりに自分で満足できるものができました(T-T続きもいつか作ってみたいですo(^-^)o感想くださいね!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



まさと★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[バルザイ]DE
ありがとうございます!うたわれは好きで、これは特に好きです!
*2007/10/24(水)21:24

□[ゆうき]DE
よかったと思います。多分おそらくきっと・・・
*2003/10/12(日)17:33

□[ゆた]DE
原曲を知らないんですけど聞いてみて「これは!」とか思いました。余裕があったら続きも是非!
*2003/08/17(日)02:31

□[緑の囚人]DE
この曲のリズムが好きなのでDLさせていただきましたm(__)m
*2003/04/24(木)12:10

□[ミルクの緑茶]DE
原曲の力強さを限界近くまで表現できていると思いますよ♪
*2002/11/11(月)10:23

最近誰かが聴いた作品 「戦鼓〜イクサマヌイ〜 」うたわれるもの by まさと
「夢想う遠き日々」聖剣伝説Legend of Mana by 如月リム
「Blast Wave」オリジナル作品 by Arc.1-Atom
「デスクトップ」.hack//G.U. by Pink
「死闘[Full]」ファイナルファンタジーY by XD001
「MAIN TITLE」スーパーロボット大戦α by ホワイト
「あの丘を越えて[TRANCE MIX]」ファイナルファンタジー\ by K.Clef-LEAF
「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by 水葵
「戦闘!!」リンクの冒険 by NOLEEZ
「赤丸の逆襲[FULL]」天外魔境ZERO by ST.19-Yuka

Total  :4919
Today  :0
Yesterday:0