戦闘の曲(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:山本陽介 (2002/06) |
| 出典:ドラえもん ギガゾンビの逆襲 | |
| メロコード:16809 | |
| 投稿者コメント | のび太「ドラえもーん!!助けてよ!またジャイアンがいじめるんだよぉー!!」ドラえもん「それはひどい!よぉーし!!」ゴソゴソ..ジャジャーン!!!ドラえもん「やまもとようすけぇー!!!」のび太「何それ?ただのスケべそうな男の子が出てきただけだけど、ドラえもーん!ふざけないでくれよぉ!!」ドラえもん「いや、この道具は...やっぱ辞めにしよう...」のび太「どうしてぇ?ドラえもん?」ドラえもん「いや....それは言えないよのび太君..ゴホッ!ゴホッ!危険すぎるんだよ..この道具わ...」 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[galic]DE DLさせていただきました!!懐かしいです。感動です。ありがとうございました☆ *2005/02/14(月)19:00 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘の曲
」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 山本陽介 □「REST IN PEACE」イース[FC版] by Res.12fuse □「MUSIC BOX」テイルズオブエターニア by まこと □「Theme of Clearna(Final Attack)」スーパーロボット大戦D by シュネー □「Sunlight Summer[Full]」SHUFFLE! by サバ折り □「永遠の豊穣[ピアノコレクションより]」ファイナルファンタジー\ by 間不意 □「スタート」ボンバーマン by MaziSky □「An illusion of the brain stem」ヴァルキリープロファイル by とーさん □「星の声が聞こえる[音色修正版]」ファイナルファンタジーZ by 立夏 □「Ami-Balamb GARDEN」ファイナルファンタジー[ by CDK |
Total :3936
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






